SSブログ

2/27 再開したフラメンコダンスの報告&第5回ギターライブの開催日&ヤスコエマイム七宝カリキュラム

DSC02083DSC02101

10年ぶりダンスのタイトルはファンダンゴスで初心者向きなので振り付けは何とか覚えられそう。でも身体が硬く背筋を伸ばし若い時の様に綺麗には踊れませんが(前の鏡に全身の姿が映ります)頑張って続けたいと思います(講師活動が出来なくなると困りますので膝や腰に負担が掛からない範囲で)笑 スポーツジムも続けます。Gallery での第5回フラメンコ&ラテンギターライブは5月17日の予定です。メンバーはプロの方と私は同じですが、プラス前回と少し趣を変えたいと考え中です。エマイム七宝講習作品の見本です。(日本ブログ村工芸・堺情報・ヤスコエマイム七宝&銀粘土&レジンアートのコラボ・ティーサロン・ギターライブ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0