SSブログ

近所に住む大学野球で寮に入っている孫がいつも突然に東京から帰阪Galleryの扉が開き「バァチャンただいま」と顔を出す [近代七宝・銀粘土・金属・ガラス・磁器・レジン・]

孫が3人いますが、上は大卒で消防3年目、6月から救急の見習い?中は女子で今年小学校教師、(すごく楽しいと)生き生きしています。下は、上京し大学(2回生)野球部の寮に入りピッチャーで頑張っています。兄に負けない位の体格になっています。息子の家族と私達夫婦で外食していましたが、全員が揃わなくなり、最近は揃った者だけで出かけます。今回、鎌倉パスタに初めてでした。パスタの種類も多く店内の雰囲気も良く、追加自由の小ぶりの柔らかいパンが美味しかったですよ!私の焼くパンと大違い(当たり前か)私のブログはいつも作品オンリー、グルメの投稿が多い中で私は紅茶サロン以外、食べ物の事はUPした事はなく。今回初めてです。
IMG_0854.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。