SSブログ

2/5 泉北の施設、ディサービスでの七宝講習、13名のお元気な方達が楽しく制作されました

DSC02530DSC02552

七宝のペンダントを創りました。今年度の講習は終了しました。男性が一人参加され、奥様にプレゼントとか。次年度も又楽しみになさって下さい。ディの方の講習とは別に、毎月第4火曜日(午前10時半~午後3時半)にそこの会場(場所は美木多)をお借りして、地域の方々何方でも受講できる七宝教室を開いています。全く初めての方から経験のある方でもOKですので、興味のある方は私のHPを開いて下されば詳しくご案内しています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

大賀洋子

はじめまして、玉野市に住む大賀と申します。お尋ねしたい事があり、連絡させていただきました。私は現在岡山県立倉敷琴浦高等支援学校の教師をしています。高2の美術を専攻する生徒9人に七宝を経験させていただける講師の方を探してました。近所を散歩している時に、教室の看板を見つけ、ネットでこの欄にたどりつきました。ご連絡いただけますか。
by 大賀洋子 (2015-02-08 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。