SSブログ

2/18 10年振りにフラメンコダンスを再開&ヤスコエマイム七宝のカリキュラム作品見本

DSC02082DSC02107IMG_20130128_0001

腰痛も治り去年ジムに通い体力も出来、又フラメンコダンスをしたいなと思っておりましたら、近くで見つかり見学に伺ったら、偶然にも以前通っていたスタジオの後輩の方がスペインへ留学して独立された方でした。私、年令も重ね長いブランクがあり、身体は柔軟性も減り振り付けも簡単に覚えられそうにありませんがもう一度入門から習う事にしました。昔の自分の懐かしい写真ですが、講師活動に支障が来ない様腰痛に気を付けます(笑)私のGalleryでは年1~2回フラメンコギターライブを開催していますが、趣味でギターも弾き、簡単なフラメンコダンスが出来たら楽しいだろうなと年令を忘れ思っている次第です。(日本ブログ村工芸・堺情報・ヤスコエマイム七宝・レジンアート・銀粘土・ティーサロン・フラメンコギターライブ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0