SSブログ

6/8.4年振り教室展を堺市文化会館で,秋6日間通し予約難しい&銀粘土コラボカリキュラム続き

my Galleryでサロンと教室、自分の作品を片付けて開催と思ったのですが、作品の数が多くチョッと手狭、又、市の会館をお借りする事にしたのですが6日間通しは取りにくい。今月末5日間朝9時に整理券をいただきに!以前に何回かお借りしたのですが今回の様な手続きは初めて?生徒さんと手分けして会場を確保しなければ・・・・・ブログにも書きましたが腰は手術で元に戻りつつはありますが、無理をしますと腎結石が・・・今回は、仲々下に動いていかず自然に出る迄一週間掛かりました。悪さした石は生米粒よりは少し大きく細長く尖がってましたよ。慣れてはいますがこんなに日にちが掛かると笑ってはいられません。一日入院で粉砕していただく方が楽です。(ヤスコエマイム七宝・レジン・銀粘土・ベネチァンガラスアクセサリー・コラボ作品・ペーストプリント・ギターライブ・ティーサロン・ブログ村工芸・堺情報)File0012DSC01180


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0