SSブログ

5/2 以前工芸注目記事1位が多かったのですが、最近堺情報で開いて下さる方が多いのか

地元情報でも1位を頂く事が多く感謝いたします。Galleyをオープンして2年、作品の指導や教室展・フラメンコギターライブ・紅茶サロンと地元の文化的な集まりの場所になればと思っております。少しずつですが・・・・・泉北の施設で、デイサービスのお元気なお年寄りに七宝のアクセサリーをご指導していますがどうしてなのか?前回ブログに写真が出なかったのです。90代に入ってもこんなにお元気な姿を見て差し上げて下さい。「アクセサリーを身に付けたい」そんなお気持ちが大事なんでしょうね。これからも頑張って下さいね!

DSC01980
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0