SSブログ

4年ぶり第9回個展&教室展のお知らせ&ハーバリウムボールペン体験(受講生の方制作)

IMG_0502IMG_0505

作品展の開催は10月4日(金)~10日(木)迄。会場はMy Galleryです。鳳の地車祭が4・5・6・の3日間です。鳳西出口前の美術館の様な作品展会場にもお立ち寄りください。詳しいご案内は後日に。ハーバリウムボールペンは小花を入れ、替え芯ケース付き3000円(講習料 材料1本込 紅茶付)お問い合わせ 090-4561-1852


nice!(0)  コメント(0) 

公務員になり9月迄訓練を受け毎週末帰宅する孫息子が食事を奢ってくれました(涙)&生徒さんの作品

IMG_0473IMG_1838inoue 1学生の時野球をしていた子で体格はよいのですが、社会人になって、始めは訓練がきついと愚痴っていましたが、専門用語も出て顔つき身体つきが変わって頼もしくなってきました。息子一家と同居していませんので、月に2回位一緒に食事をしています。合計7人で外食はファミレス・回転寿司等が主で、焼肉は自宅の2FデッキでBBQです。世間様と同じで、会計は当方ですが(笑)初めて「今日は僕が奢る」と孫息子!ジイ・バァは涙です。後になりましたが、生徒さんの作品です。左天然石と銀粘土、右は造形七宝です。入会随時受付しています(趣味クラスから講師希望者迄)エマイム七宝・銀粘土・レジン・彫金彫刻・ベネチアンアクセサリー・ハーバリウム等の講習 販売&美味しいと評判のティーサロン&フラメンコギター教室等楽しいGallery です(JR鳳駅西出口前)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。