SSブログ

3週間のご無沙汰(笑)ブログはほぼ週1ですが新年早々雑用が?

嫁ちゃんがインフルエンザに罹りダウンとか、月末に腎結石の手術を控えてい私は今風邪にかかると手術が延期になるので、予定が狂うと困りますし、覘きに行くより息子孫達が夕食を食べに来ることになり!賑やかで急に忙しくなりました。私、今まで腎結石の粉砕手術を数回受けていますが、効果が無く今回4~5日の入院となりました。経験した方でないと理解出来ない痛みで意識が遠のく&嘔吐等が前触れも無く救急車のお世話に(体を無理した時等多いです)運転中になると困るので鎮静剤は常に持っていますが、今回の手術で解放されると有り難い。退院後2月初旬にブログがUP出来ると嬉しいです。Gallery ではプロの私が一人で講師の養成に力を入れてます(七宝・彫刻・銀粘土・レジン・ハーバリウム等)今回は私が今迄レジン展などに出品した大きな作品の紹介。当Gallery は他のカルチャーでは勉強できないコラボ作品が特徴です。一度、美術館の様な雰囲気のアトリエを覘いて下さい(紅茶党の方大絶賛)紅茶インストラクターの私がブレンドした美味しい紅茶10種類もお待ちしています。今年は4年半ぶり個展&教室作品展やフラメンコ&ラテンギター(生徒さん募集)ライブも致します。お楽しみに!(JR大阪駅より関空快速で33分。鳳駅西出口前)

HP ninoseru 095a  DSC02241  DSCN0560  DSC02156 DSCN0646左から額・鏡・テーブル・額・切株のオブジェ(Galleryに展示していますよ。他にも作品沢山)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。