SSブログ

孫からバレンタインのお返しが&楽しい体験講習(2時間)のご案内(ティータイム付)

IMG_20180316_174936 (2)IMG_20180316_190513小さいタオルのハンカチと柚子胡椒お吸い物と煎茶パックが入っていました。組み合わせがユニークで面白く気持ちが嬉しいですね!ジーが僻みますね(笑)体験講座ですが、当Gallery でご指導しています全講座初歩の作品が体験できます。お好きな作品一点でも可。体験時展示しています他では観れない私の作品をご覧ください。趣味で楽しむ方から講師希望の方までご指導しています。体験講習後ヤスコオリジナルブレンドティーを飲みながら楽しいおしゃべりも!(JR阪和線鳳駅西出口前)関空快速で大阪から33分 (HP・you tube) はArt Gallery Nakai で検索下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。