SSブログ

孫の写真(野球)がスポーツ紙に掲載されました&エマイム七宝上級編終盤

DSC02111DSC02119左 1cm厚みの紫檀をカットし縁を磨き、七宝のバックに張り付けています。銀板造形七宝(有線)です。右銅板の造形有線七宝です。両方ともエマイム七宝独特のデザインで釉薬は淡い盛り上げで梨地焼きも入っています。ところで孫3人は野球とソフト(高2女)をしており、上は大学生で就活の為野球を辞めましたが、今回掲載されたのは一番下(中2男)です。上二人に比べ身長は伸びましたが幼く、気も小さい様に見え心配でしたが、ピッチャーフオームが写されインタビューされたのか?その日は勝ったのですが自分を厳しく批評していました。自信につながり成長すると好いのですが、これからを楽しみしに致します。Art Gallery Nakai Emaim Academy (エマイム七宝・レジンアート・銀粘土・彫金彫刻・ガラスアクセサリーのコラボ・ペーストプリント・ハーバリウム・ギター教室・アフタヌーンティーサロン)体験講習から趣味で楽しむ方講師養成まで曜日を分けご指導致しております。美術館の様な雰囲気で素敵な作品を沢山展示しています。見学自由ですお立ち寄り下さい。JR大阪から関空快速で33分(鳳駅西出口前)ホームから見えます白と緑の四角い建物です


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。