SSブログ

近所に住む一人息子一家(5人)と外食へ&エマイム七宝上級作品

DSC02118DSC02105銅板を糸鋸でカットした部分七宝のチョーカー・銀板をはさみでカットした有線盛り上げ七宝のブローチです。月に2回位息子一家と外食しますが、孫3人の食べ物の好みが違いますので、順番に自分の行きたい店を決め、「今日、夜ご飯行かへん」と言ってきます。嫁ちゃんが子供のクラブの応援で土日はほとんど家にいませんので、疲れて帰宅後の食事支度が可哀そうに思った時は、「夕ご飯作ってあげるから取りに来る?」とメールを入れると「ハーイ!助かります。お願いします」とすぐに返信がきます。冬は定番、皆が好きなおでんを大鍋で作ります。甘いバーチャンです(笑)大阪堺の手工芸教室(エマイム七宝・レジンアート・銀粘土・ベネチアンガラスアクセサリー・彫金・ペーストプリント)趣味で楽しむ方から講師養成迄。ティーサロン・ギター教室も致しております(JR阪和線鳳駅西出口前)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。