SSブログ

迎春、近所に住む息子一家(5人)とお節や初詣を一緒に、エマイム七宝初級今回で終了!

DSC02090DSC02078銅パイプに銀箔を張り無線ですが釉薬を盛りあげていますので、焼成に一工夫。次回からはエマイム七宝上級(銀板使用で造形)のご紹介です。ブログ村工芸部門からチェンジして感じた事はサロネーゼの方々は華やかで楽しんでおられる方が多いですね。私はティーサロン(ティーインストラクター資格保持)をしていますが、工芸家ですのでGalleryを美術館風イメージにして、美味しいブレンドティーを飲みながらゆっくり作品をご高覧いただく為の場所で、お稽古の方だけでなく何方でもお立ち寄り頂ける様にしています。所で孫たち(大学 高校 中学)は皆体育会系で食欲旺盛で食事の量が半端じゃないです。普段は夫と二人で、食物の好みも違いますし少々疲れました(笑)エマイム七宝・銀粘土・レジンアート・彫金&彫刻・ベネチアンガラスアクセサリー・ペーストプリント・ハーバリウム・ティーサロン・ギター教室等々。新年から何か始めたいとお考えの方、他カルチャーには無い個性的なコラボ作品は如何?(JR大阪から関空快速で33分、鳳駅西出口前の白と緑の四角い建物でホームから見えます)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。