SSブログ

5年間在籍したギタークラブ(合奏)を退会しました。My Gallery でシルバーギター教室を!(私は生徒)&作品の紹介も忘れずに(笑)

DSC03024銀箔を固めた上に七宝を!ギター教室ですが、シルバー世代クラブの方達に仲良くして頂いて楽しかったのですが、皆さんの選曲が私と違う方向になり、フラメンコ&ラテンだけを弾きたい私は辞めたくなったのです。Gallery のギター教室はプロの方にお出で頂き、第2・第4日曜日午後1時~(予約制)各自好みのジャンルで個人レッスンです(フラメンコ&ラテン・ポピュラー・クラシック・歌謡曲等)私は勿論フラメンコ&ラテンです(弾き語りが夢)Galleryでミニライブを開催しています。シルバー世代の方趣味に如何ですか?先生は親切丁寧にご指導して下さる方です。ご一緒にライブに出ませんか?レッスン時のギターはお貸し致します。重いギターは持たず、楽譜のみお持ち下さい。レッスン後はティーサロン(紅茶党の方が絶賛)もしていますのでごゆっくり出来ます。珍しい作品の体験教室も致しており、ご案内はブログに!関空快速大阪から33分です。JR鳳駅西出口前駐輪場横、四角い白の建物で壁面の看板ですぐ分かります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。