SSブログ

3/15 自宅兼Galleryを改装中昨日から3Fの屋根がありません&ヤスコエマイム七宝作品

3Fの半分がロフトで使い勝手が悪いと夫が言います。3年前に改装しましたのに。それで屋根を上げる事にしたのです。私は余り気が進みませんでしたが・・・・・大きなシートを全体に掛けています。昨日は雨でした。でも何とか大丈夫でした。4日程はお天気とかまだ始まったばかりで完成迄約1ヶ月の辛抱。便乗して地下教室の改装を加えてもらったのでそちらが楽しみ。&ヤスコエマイム七宝の作品見本です(日本ブログ村工芸・堺情報・エマイム七宝・レジンアート・銀粘土・ティーサロン・フラメンコギターライブ)

画像yonn 008バックの金属は洋白に切り込みが入って一部色を付けています。七宝は透体七宝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。